初めての1人旅。〜浅草編〜【Asakusa】

未分類

どもどもこんにちは、けんぴ。と申します。
普段は新卒社会人をしつつ、副業でイベント制作・趣味でゲーム実況をしたり雑談をしたりしております。

コロナ禍、正直しんどいよね。分かる。

私、本職でも副業でも謎解き・脱出ゲームを制作しております。
ここ最近はご時世的にも家に篭ることが多く、また職業柄、存在しない正解を求めて納期に追われて机に向かっていることが多く…。そんな矢先、畳みかけるように副業の提携先がトラブルで音信不通になったり、同居していた弟が重い病気になってしまい責任を感じることが多かったりで、メンタルがしょんもりしておりました。

ご飯もマジで食べられず、このままでは私、ダメになっちまうぜ!!と思ったので様々検索したところ、最近ではおひとりさま旅行なんてものが流行っているそうじゃぁないか!
遠出もせず、人とも会わずにできるリフレッシュ法、素敵だ。
てことで突発的に、県の垣根を越えないように近場の都内のステキ宿の予約を取り、人生初の女1人旅を決行しました。
本質はインドア派人間なので、近場とはいえホントに緊張したけれど、良い出会いに恵まれた旅でした。感謝。とにかく久々に食べた朝食が美味しかったな。

初めての1人撮影でもあったから、手ブレは勘弁、精進します。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・

【素敵な旅館】
〒111-0032東京都台東区浅草3-32-12
茶室ryokan asakusa(cyashitsu ryokan asakusa)
https://www.cyashitsu.com/jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・
【けんぴ。Twitter】
https://mobile.twitter.com/circle20_0275?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

・・・・・・・・・・・・・・・・
※この動画は、許可を事前にとり感染症対策を十分にしながら撮影しております。

#一人旅 #露天風呂 #旅館

タイトルとURLをコピーしました