【VLOG】【一人旅】佐賀県嬉野温泉大正屋で贅沢体験をしてきた!長崎県も良いとこだな〜

未分類

11:41 長崎編

鹿児島旅行終えて7月後半佐賀県と長崎県に行って九州制覇しようと思い大正屋を予約。 
二ヶ月も楽しみにしていたのだが、有給が取れないかもしれないという状況に陥った。
ゴリ押しして力尽くで勝ち取った有給だが、これは俺様の権利であって許可制での取得は許されない。あのやろう、ぶっ○してやる。 

そんなわけで無事佐賀県嬉野温泉大正屋で快適至福極上タイムを味わえました。
温泉がよかったな。滝の湯と四季の湯。 
前者は段差が設けられた池を眺めながらの入浴。鯉も泳いでいるので優雅なひと時となる。四季の湯は植物園。季節ごとに植物が顔色を変えるのだろう。 

長崎県は全くイメージ出来なかったので今回自分の目で見る事が出来て本当に良かった。 
バスが色んな種類があって見て飽きない。
それとどこか南国の雰囲気があったなぁ 
日差しが強い 
匠寛堂の特判カステラ買ったった〜 
6000円は高いけど、かなりでかいし特上の材料を使ってるらしいからな。楽しみである。 

・今回利用させて頂いた旅館 
【大正屋】
〒843-0301
嬉野市嬉野町下宿乙2276-1

#佐賀県 #武雄温泉 #嬉野温泉 #大正屋 
#温泉 #温泉街 #シーボルトの湯 #佐賀牛 
#長崎県 #彼杵 #クリスチャン #キリスト #カステラ #文明堂 #匠寛堂 #異人堂 #めがね橋 #新地中華街 #福岡県 #博多 #飛行機 #博多ラーメン #豚骨 #福岡空港 #九州 #制覇 #旅行 #温泉 #一人旅 #47都道府県 #高級 #旅館 #贅沢 #老舗

タイトルとURLをコピーしました