【孤独な女ひとり旅#45】独身OLの女ひとり旅 福島 後編【名物グルメ・観光・一人旅・旅行計画】

未分類

福島一人旅、2日目の様子です♪
この日は、会津若松の観光名所である、七日町駅や鶴ヶ城、白虎隊ゆかりの地である飯盛山を巡ってきました。特に感銘を受けたのは、白虎隊士たちのお墓です。わずか178歳の若者たちが、自ら命を断った光景が目に浮かび、胸が痛みました。
グルメについては、名物の馬刺しなどを食べられて大満足♪飲食店の方々ものんびりしていてとても感じが良かったです。
この動画の撮影をしたのはまだ暑い夏の日だったのですが、この動画をアップする今日現在は10月下旬。とても肌寒く、あんなに暑がっていた夏の日が既に恋しいです。
寒すぎて、ついに暖房を解禁いたしました。みなさまもどうか、体調お気を付けくださいね。

※前編動画はこちらから→https://youtu.be/IRhQiltshdI

========

※動画編集にかなり時間を要しているため全てのコメントにお返事ができていませんが、全部読んでますいつも沢山のコメント、本当にありがとうございます!!

■インスタグラム(動画内で紹介したご当地グルメ情報をまとめています)
https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

■Twitter

■サブチャンネル:Sunchannelセカンド
https://www.youtube.com/channel/UCoU1XIctwK-xszr-UrXoEBg

タイトルとURLをコピーしました